忍者ブログ
ジャンル関係なく何でもブログに綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ストーリー】
 『サッド ヴァケイション』以来、およそ4年ぶりの長編となる青山真治監督作は、「東京バンドワゴン」で人気を博した小路幸也原作の小説を映画化。カメラマン志望の青年に突然舞い込んだある依頼をきっかけに、何でも話せる幼なじみ、いつも優しく支えてくれる義理の姉、記憶の中の誰かに似ている被写体の女性-彼を取り巻く立場の違う3人の女性と向き合うことになる…。
 主人公を演じる三浦春馬が、青年期の揺らぐ心情を等身大で表現するとともに、榮倉奈々の明るさ、小西真奈美の清々しさ、井川遥のミステリアスな魅力が詰まった一作だ。東京の公園に降り注ぐ、うららかな陽射しをバックに語られる各登場人物のドラマが胸にしみる。

【キャスト・スタッフ】
出演

三浦春馬 (光司)
榮倉奈々 (富永)
小西真奈美 (美咲)井川遥 (百合香)高橋洋 (初島)染谷将太 (ヒロ)長野里美 小林隆 宇梶剛士 (マスター)

スタッフ

監督 青山真治脚本 青山真治 内田雅章 合田典彦
原作 小路幸也
プロデューサー 齋藤寛朗 山崎康史

【レビュー】
『東京公園』どうしてもセリフ回しの不自然さが気になってしまった。原作のキャラクターの言葉使いのままなんだろうけど、役者の言いやすい言葉に代えた方が良かった。自然さを前面に持って来た作品だけに残念。物語的にも、食べ足りない感が残る。
東京公園 [DVD]
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
Mr.ミスター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
カウンター
忍者ブログ [PR]
"Mr.ミスター" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.